2011年03月21日

ユズ子SHOW

ゆず胡椒LOVEです。
ちょっと遠出して土産物屋にあったら欲しくてたまらんです。
特に「道の駅系」にあるモノはたまらんね。

最近じゃ、糸島の福ふくの里においてあるオバサン手作り感100%のが1位やったね。
ちなみに、コレ作った人、
富永スミ子さん。

が、先週、香春町の道の駅で見つけた青こしょう300円。
ゆず胡椒の影に隠れた青こしょう。
青こしょう??
かなり気になって即購入。
ちなみにコレ作った人、
真鍋キヨミさん。

超ー辛い
んで美味い。
かなりオヌヌメ。

そのうち作れるようになれば良いかと。

元々は、農家のおっさんが手作りして近所に配ってそれが好評でこうなったて聞いたけど。

そんなこんなで明日も頑張ろう。
明日は鳥栖行きます。



Posted by TSUGUYA2000GT at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。